電話。

朝シャワーから出たら、大家さんから留守電。
水道工事のやつで業者から連絡がいったかどうかって内容で、
まだ連絡なんもきてないんだよなーなんて思ってた矢先
業者からの電話。


状態を伝えると専門職の人じゃないと無理かも…ってことで、
一度電話切れたあとに今度は専門部署からの電話。
日程を聞いたら早くて7/3になっちゃうとか…。
大家さんが業者へのお願いを渋ってなかなか連絡しないからもう(´ω`)


その日じゃないと無理だっていうから仕方なく7/3に決めまして、
そしたら今度は大家からの電話があって、
業者から連絡がきたかどうかという留守電と同じ内容のお話。


つい今しがた電話があったって伝えて、
そのうちそっちに電話いくと思うと言いまして
話しながら家を出発したのでした。


歩きながら電話終了してきったと思ったら
すぐさま大家から電話がきて、業者の電話番号を聞いてない?ってことで、
こちらは特に聞いてなかった旨を伝えて電話終わったんだけど、
あとで着信履歴見たら、最初にかかってきた業者と同じだったね。


っつーわけで、朝っぱらから電話ラッシュで忙しかった今日でした。
そしてふちこのヤツは生田でした(´ω`)
はー、しんどいな。