留守電。

仕事の説明をするためにちょっと席を離れた時に
タイミング悪くケータイに入っている留守電。


明日のエアコンの工事って時間とかどうなってんのか
その後大家さんから全く連絡なかったんだけど、
この留守電がその案内のやつでした。
しかも大家ではなく工事してくれるコジマ電気からだったし。


てっきり町の電気屋さんにでも頼むのかと思ったら
量販店に頼んでたのね。
そこらへんの連絡もなかったから
どうなってんのかわかんなかったけど、
量販店のちゃんとした人がセッティングしてくれるなら
まぁ安心しておけばいいのかな。


一応明日の8時半〜9時の間にくるらしいので、
それまでにエアコン周りのものとか片付けておかないとなー。
こういうのってどれくらいの時間かかるんだろうね。
玄関周りも狭いからちょっと片付けといた方がいいかもな。