ラーメン。

とあるセミナーを受けに昼から秋葉へ。
とりあえず昼飯ってことで、
それなりに人気がありそうなラーメン屋に行って
中華そばを食べたんだけど、まー普通だったわ(´ω`)


中華そば系でチョー美味しくて好きなお店があると
よほど違うタイプのものじゃない限り
どうしてもそこと比べちゃうんで、なかなか満足はできないすね。



セミナー終わって会社に戻るとき六本木ヒルズ通ったんだけど、
明日から始まるイベントの準備だけでなく
何故かドラえもんが大量発生してまして。


別にドラえもんが大好きでもないんだけど、
あの量のドラえもんは見て楽しかったなー。
どこでもドアもあったからくぐっちゃったし(´∀`)


22日のジュースライブが行われるステージも下見して
なんとなく雰囲気は感じておきました。
最近ライブが無さ過ぎてまったく発散できてないわ。