BK。

ベリのコンプリートCDを入手したので
聞いてみたりしてんだけど、
ちゃんと聞くと良い感じの曲が結構あるんだね。


ハロ紺で娘がダイエット歌ったり
ベリ祭りで愛はいつも君の中に歌ったりしたのは
かなり良かったので、やっぱりグループに惹かれるかどうかは
メンバーが大事なのかなって思った。


キャプテンはダンス好きだし
熊井ちゃんはビジュアル良いけど
どっちもCDじゃ伝わらないところだから、
その二人をベリの中で推しにしてても
あまり触れる機会が無かったんだよな。


かといって娘の曲聴いてても
推しのパートが多いかっていうとそうでもないから、
何でそこに惹かれてそのグループを推してるかっていうのは
理屈がではなく感性的なもんなのかなー。
一推しにしてるグループはそんな感じかもしれない


ほかユニットが気になったりするときは
ビジュアル良いねとか動きが良いねとか
そういう取っ掛かりを何かしら見つけはするけど、
そこから一推しの牙城を崩すことはまぁ滅多にないよな。