ボルト。

出社前にナルト(ボルト)を見に行きました。
ヒルズで9:10から始まって11:00終わりだから
まーギリギリで丁度良い位だったかな。


原作の続きって設定はやっぱりいいもんだね。
原作と繋がり無い映画だとどうしても外伝的な感じで
いまいち盛り上がらないし。


今回のはこれまで見たことあるナルト映画でも、
良い感じにアツくなるところが結構あって良かったよ。
テンポもいいし。


原作終わってからずっと謎なんだけど、
ナルトってもう六道仙人モードにはなれないのかね?
基本的に仙術クラマモードだしなー。


ボルトが螺旋丸修行してるシーンは
昨日見たナルトアニメの木の葉丸の修行シーンとデジャブだったな。
てか螺旋丸て投げられないから、
ナルトはペインに対して本体ごと投げてた気がすんだけど。
時代は進化してるのかね(´ω`)