下北。

土曜日は久しぶりに一龍行きまして、
下北ぶらつきからのジョイサウンドMAX!


はじめてジョイMAXきたけど
ハロ系のPVがたんまりあって嬉しいすねぇ(´∀`)
今後もどんどん追加されることを願います。
ってゆーかジョイサンMAXがもっと普及してくれるといいなー。


そしてピアノゾンビの楽曲を見てみたら
なんだかやけに多いんだけど、
タイトルの前には見慣れない「M」の文字。
見てみたらミュージックポストとかいうやつで
個人がカラオケ配信できるというサービスのようで。


なるほど、ファンがカラオケ作成して配信でもしてるのかと
試しに1曲入れてみたらCD音源まんまの曲が流れてきまして、
なにこれ普通に配信されてる音よりいいじゃん(;゜д゜)ってビックリ。


投稿者ってのを見てみたらピアノゾンビとなっていたので
本人たちというかしっかりした関係筋から
公式音源を配信していたみたい。
ゾンビの祭り、ホネヌキマン様のテーマ、DDDなど歌わせてもらいました。


配信期限決まってるみたいだから
それまでにまた行って歌えたらいいすねぇ。


そんな感じでカラオケを満喫した後再び下北ブラブラして、
ネコカフェに行こうとしたんだけどいっぱいだったので
なにかねーかと歩いていたらウサギカフェを発見。


空いてたし料金もそれほど高くない上に
ウサギがとてもいい感じで良いお店でした。
おやつ持って近づくと寄ってきて立ち上がったりするウサギ良かったなー。
ネコとはまた違う可愛さがありました。


動き出したのは昼くらいからなのに
なかなか充実した土曜日でしたね。