お休み。

今日はやけに眠い一日。
東京マラソンだったようで
昼間のテレビがどれも軒並み見るもの無かったすね。


夕方買い物がてらクレープ屋さんに寄ってみました。
昔店舗が脇道で小さいところにあった時に何度か行ったことあって、
場所が変わって人通りの多い道沿いになってからは
行ったことなかったんだけど、久しぶりに行ったらやっぱり美味しかったすねぇ。


店の場所をより良いところに移せて続けていけてるくらいだから
やっぱり人気のあるお店なんだろうな。
今後とも続けていって欲しいですね。


夜は夜でまた眠くなったりしてウトウト。
晩御飯はドミノピザ頼んでみました。
肉系のやつにしてみたら食べごたえあったなー。
Lサイズ半額クーポンが当たったから
少し安めにすんで良かった(´∀`)