砧公園。

元会社に居た人間に誘われて砧公園にお花見。
家から割と近いところだったから行くの楽で良かった。
昨日の歩きでクタクタだったので
お昼くらいに公園着きました。


結構広いところなので
ゴチャゴチャと混んでいるわけでもなく
程よい感じでみんな穏やかに花見をしていて、
場所によって花見の雰囲気も随分変わるもんだと思いました。


上野公園はやっぱり若者が多くて
格好のマスコミのネタになりそうなところだけど
ここは家族連れが多くて、若者いたとしても
バカみたいに騒ぐという事もないし。
気候もほどほどでのんびりと過ごさせてもらいました。


朝から頭痛があったためバファリン飲んだから
お酒は飲まなかったんだけどね(´ω`)


17時過ぎに解散となりまして、
地元に戻ったらちょっとだけカラオケ行きました。
早く次々続々歌いてー。