juice中野。

juice中野公演。


今日は1公演だけで18:30からだったりするので
だいぶのんびりしてからの出発となりました。


今日は22列くらい。
ちゃんとしたメンバーカラーTシャツが売られてないから
現場のTシャツ率がだいぶ低いすね。
そういう自分も赤Tは一枚しか無いので
今日は普通の黒いTシャツだけど。


オープニングアクトのあと開演。

なんだろうな、今日は音響がとても悪い。
カラオケ屋みたいなマイクの音と無駄に低音が強い音。
スピーカーが悪いのかPAの調整がへぼいのか、
せっかく歌が上手なjuiceのライブなのに
とても聞きづらいライブ音でした。


中盤から調整いれたのかちょっとは良くなってきたけど
なんだか全体的に安っぽい音のライブだったな。


音はアレだったけど、ステージ上の演出は
照明やらライトが立体的に使われててとても凝ってて良かったですね。
吊るされてる光の玉の使い方が上手かった。


何か月ぶりかのjuiceでしたが
場数を踏んできてるだけあってみんな達者になってきてますね。
さゆきちゃんますます歌上手くなってるし。
かなともは体調心配だったものの
最近はすっかりそんなそぶりも見せず
最後まできっちりやり通してくれて安心しました。


最初のツアーでやっていたというインスピレーションを
今回のツアーでもやりまして、これ聞いたのいつの娘以来だろうね。
途中の掛け声、ノーノーはちゃんと言わなきゃだよなー。


まーそんこんなで今日はボチボチと見させていただきました。
最近ホント身体がなまり過ぎでちょっと動いただけで
次の日に痛みが出てくんだもん。