靴。

舞台を見に行った帰りに雨用の靴を買ったので、
早く雨降りになんねーかなぁと待っていたら
今日雨降りになったので早速履いてみました。


買ったばかりで足になじんでないというのもあるのだけど
なんかつま先の方が詰まった感じで小さかった(´・ω・`)


靴屋で座って履いてみてちょっと大きいかなということで
一つ小さめのやつを持ってきてもらって、
履いた感じは丁度良かったんだけど
実際歩いてみたら足が前の方にグイグイ行くんで
結果試着したよりも小さく感じたようで。


歩かずに履いただけと実際歩くのとだと
足に対するフィット感が全然変わるんだな(´ω`)
靴を頻繁に買うわけでもないので
その辺の違いに気づかずにチェックが甘いまま買ってしまいました。


まぁ頑張ってはいてれば足になじんで行くと思うけど
雨降って新しい靴を履いてもあんまり嬉しく無くなっちゃったなぁ。