3期。

クリスタの3期が終わりました。
そういや原作のラストはプルートに扉閉じてもらって終わるんだったな。
すっかり忘れておりました。


サターンに変身するときに額に出るマークと
転生した時に額に出るマークって微妙に変わってたのは
原作もそうだったんだっけかな。


放送の終りには4期のサーカスに続くように終わったけど
特に4期すぐやりますよって発表もないから
またしばらく先なのかな。


アニメ版のスーパーズだと外部系は出なかったんだよね。
原作だと出番あったんだっ気かなー(´ω`)
ほたるが成長したのってサーカス終わった後だっけかなー。
原作とアニメがごっちゃになってわかんなくなってきましたね。


そういえばエリオスってペガサスなのに
ユニコーン的な角が生えている謎デザイン。