解約。

今日はずっと鳥の大群の曲を聞きながら仕事してたな。
ハトの日だってのは後で気が付いた。


今住んでるところの解約もお願いしないといけないので
4月から管理会社が変わったお店に電話しまして、
今日から1か月での解約として手続してくれるそう。


4日が引っ越し予定だけどちょっと猶予があると思えば
丁度良い感じですかね。


あとは電気ガス水道やらカードのやつやらの住所変更とか
そういう手続しなきゃだけど、
すべきタイミングがよくわかんないな。


とりあえずチケットが届かないのは困るので、
ハロ系とまっさんのやつはちゃんと手続き方法読んでおかないとなー。
慣れないことをするのは大変だ。