鍵受け取り。

不動産屋で新居のカギを受け取り早速新居へ。


家具を買うために必要な採寸をして
アースレッドを放出後、
飯食い&片付けをして荷物をいくつか持って
再び新居に行って換気&床などの掃除。


午後から来るガスの人を待って、
ガスの開栓が終わってから家具を買いに行きました。
引っ越し手続きの電話の時もそうだったけど
東京ガスの人は対応がとてもいいなぁ。
やはり電気も東京ガスだな。


先週と同じく微妙な雨模様の中、南町田のニトリへ。
目星をつけといたソファやら、採寸の結果置くのが厳しかった
キッチンボードの代わりにレンジラックにしたり、
あれやこれやはネットのやつの方がいいな〜などと
買う店を変えたりしてそれっぽいものを購入して
ご飯食べてから帰宅しました。


持ち帰ってきたマット類などはとりあえず設置したけど
まだ暮らすのに必要なものが全然ないので
さすがにガラリとしてますね。


ある程度揃うまではまだ前の家で生活するので
疲れたところで帰宅したのでした。