最終日。

最終日は家具のセールをやってる展示場へお出かけ。

ソファ目当てで言ったんだけど

なかなかしっくりくるものが無く早々に立ち去り。

 

その足でイケアに行って見て回ったんだけど

基本サイズがどれも大きくて丁度合うのが

全然なかったんだなこれが。

 

結局特に買うもせず子供も機嫌悪くなってきたので

早々に帰宅しました。

 

結局ソファはネットで探して注文することに。

本当は座り心地を試したいところなんだけど、

サイズなど良い感じのが無かったのでネット専門店の

評価が高い奴を買う事にしました。

 

まぁ今のやつも最初は座りなれなかったけど

気が付きゃ普通に座ってたりしたからね。

そのうち慣れるでしょう。