土曜日。

天気も微妙だった土曜日は

ほんとに家で寝て起きて寝て起きてのグダグダ生活でした。

うっかりお昼寝長くしすぎて

嫁のケータイ変更予約時間過ぎてしまい

申し訳ない事をしました…。

 

結局ネットで注文したみたいで、

色々調べたら店舗で買うと頭金という名の

手数料というかスタッフのお小遣い分5000円くらい

無駄に払わされるらしいので、色々判って良かったのかな?

ホントは土曜の内に手に入れ手られれば一番良かったんだけどね。

 

夜暇だったのでゼルダ音ゲー的なやつを買ってみたところ

なかなか難しくて適当にやってるだけじゃダメっぽくて

しっかり敵の動き見極めて動かないとすぐやられちゃうから、

ゼルダの謎解きとは違う難易度がありそうね。

これで本編と同じような謎もあったら大変だもんな。