いよいよ。

日曜はいよいよのんのBDイベント。

 

あらかじめDLした紙に質問も書いて持っていかないとなー。

何を質問しようか。

子育てとかそういう事もあって

昔よりものんと話してみたい内容はいくらでも出てきそう。

 

通常の娘やjuiceの推しメン握手に行っても

正直毎回話す内容に困るばかりで

話す内容ってこれといって浮かんだりしないんすよね。

だから握手会に頻繁に行く人は会話スキルがあって羨ましい限り。

 

そんな中、初めて(?)行われるのんのBDイベント。

シエルアムール行くのも初めてで

おもてなしで出てくるというバーガーも楽しみですね。

 

場所的に電車の乗り換えがよくわからず

何で行けば良いのか調べないとだけど、

気負わず楽しみたいと思います。