ゼルダ。

土曜日はこれといったお出かけもせず
家でのんびりとしてました。


ゼルダをちょびっとやらせてもらったところ
やること多すぎて何が何だかで、
とりあえずミニクエスト的なものを進めるくらいで。


色んなところをまわってて急に強い敵が出てくると、
操作に慣れてないから成すすべなくやられてしまうのが
なんとも情けない。


一応時オカとムジュラはリアルタイムでやっていたし
ゼルダのアクションとか謎解きはそれなりにいける口なんだけど、
モンハンの操作とごっちゃになったり昔に比べて操作が複雑になってたり
今回の操作を身体が覚えられてないのでどうしても指が動く前に
考えてからの動きになっちゃうんだよね。


回避からのラッシュとか
昔なら好んでやってそうなのに
まず回避操作がおぼつかなくてしょうがない(´ω`)
Z注目が上手く出来ないんだよな。


なのでちょっとずつやらせてもらいつつ
操作を覚えようとしているところです。
それにしても面白いなー。