5枠。

5枠目の実況。
壮年期からのプレイでレベラゲから始めてますが、
実況専門の人ではなくてほぼ一般人に近いような感じなのかね。
DQ10の初心者大使とかそんなこと言ってたな。


そのゲームの玄人が普通の素人のプレイ動画を見るほど
つまらなくてやきもきする事ったらないね。
しかもやたら知ってる風に間違った事を言うし。
まーそういう時はコメントで総ツッコミが入ってっけど。


愛香ちゃんみたいな良い声で喋ってる人がいたが
声だけで、喋ってる内容とかそういうのは残念だったすね。
コメントもツッコミが多かったし
この枠は見てる方もやってる方もイライラしてたろうなぁ。


この実況企画は後半に行くにつれ
プレイヤーの質が落ちてってるような気がしますね。
素人の一般人とか中途半端な知識持った有名人に実況してもらうよりも
面白い喋りをしながら無駄なくプレイできる実況の人が良いんだろうなきっと。
実況って全然見ないけど、人気あるのってそういう人達なんだろうなー。