ポケバンク。

もうゼノバース2が出るけど
その後にポケモンも控えているので、
過去作のやつをポケバンクに移動しようかなーと
アプリを3DSにDLしてみました。


アプリ無料だけど356日使用料が500円という事なので
利用券購入してとりあえず2匹ほど預けました。


どうやらポケバンク経由だと
持ち物を持ったまま移動できないようなので、
専用アイテムやマスターボールなど
移植できないのはなんか勿体ないなと。


ソフト間の通信交換だったら
アイテムも持って行けたはずなので、
貴重なものはそれでちまちま移動させるしかないのかな。


DSからのソフトだと
ハートゴールド、ブラック、ブラック2、オメガルビーが手持ちに合って、
どれかでは結構鍛えてたり色違い集めたりもしてたから
いっかいそれぞれの中身を見てみないとわかんないね。


BP稼いでアイテム交換しやすいのもあったりするし、
ある程度は残しておかないとなーなんて思いつつも
何をどこまでやっていたのか
思い出せるかが一番の悩み(´ω`)