買い物。

ライブ翌日の疲れた今日は家でのんびりしようとしてたけど
池袋のポケセンまでちょっくらお使い的な買い物。


そのあとゲーセンででっかいキテルグマを見かけたので
そいつも取ってから電気屋さん覗きつつ帰宅しました。
やっぱりスイッチはどこにもないもんですね。


ベジータカイジDQ8実況を見てから家を出たので出発が遅く、
買い物して帰ってきたころには6時近くでした。


適当にテレビを見てたらウトウトしちゃって
気が付いたら20時近くになってたので
ちょっくらご飯食べに行きまして帰ってからモンハンを少々。


ダブルクロス買ってみたのは良いけど
クロスを8時間程度しかやってなくて
村クエはまだ上位にすら行ってなかったというのが発覚し、
ダブルクロスの要素にたどり着くのはまだまだ先となりました。


一応ブレイブスタイル使ってるけど
まだまだ立ち回りがおぼつかなくてなかなか上手くいかないですね。