今後。

土曜日。


どぅー卒業後の一発目のイベントとして
幕張ののんイベントに参加予定だったんだけど、
連れが体調を崩したので残念ながら断念。


流石に置いて一人で行くわけには行かないというか
そこはヲタ活する上で線引きする部分になるだろね。


3人目の推しの活動が落ち着くのと入れ替わりで
1人目のイベントが始まったりして、
一巡してきたのかなって思いつつも
最初の頃とは環境が変わっているから
今後の活動を暗示している一発目のイベント不参加でした。


まぁ基本的に二人とものの推しではあるので
行けるチャンスがあれば積極的に行くけどね。
単純に今回は体調崩したってだけで。


活動頻度増してきてるし、また何かしらのチャンスはあるでしょう。
娘の推しも落ち着いたことだし
焦らずまったりとヲタ活動をしていきたいと思います。