忘年会。

23日はいつものメンバーで忘年会やりました。
幹事になったのでインスタ映えしそうなところと
食べ物メインで考えてコレドにある大木屋へ。


待ち合わせが夕方なので、
その前にハロショ行ったりしてみたところ
クレーンのやつが呪われてるかの様に下手くそすぎて
一つもまともに掴めないまま800円ほど消費して
流石にやってられなくなったので終了。
あのクレーンはもう二度とやらない(´・ω・`)


クレーンは散々だったし駅前に居たグラードンも取れなかったし、
今日はそういう日だからクジ引いたりしても
ろくなことが無いと思い大人しく待ち合わせ場所に行きました。
トリオにも寄ってみたけど目ぼしいもの無かったし。


そんなこんなで5人集まって鉄板焼きで肉塊やら海鮮やら
大量のもんじゃを食べました。
みんなお腹いっぱいになったみたいでとりあえず一安心。


その後は神田の方まで移動して二次会で魚民へ。
お腹いっぱいだけどまぁ話しながら食べたりして
ヲタ話をして過ごしました。


ここ何年かの中で今年は合う回数が少し増えたかなーって感じ。
それでも4回くらい?だったかもだけど。
次は新年会あたりなのかな。