下北からの家。

下北沢で開催中の町歩き謎ときが
そろそろ終わりを迎えそうだったので、
ここへきてようやく行ってきました。


地図見ての街案内は自分がやってたんだけど
これは連れられて歩くよりも
迷いながらも地図見て探索した方が楽しいだろうに。


最後の方の謎がなかなか解き方が面白くて
思わず感嘆の声を出してしまった。
ああいう一風変わった解き方が一つでもあると
難易度が高くない謎でも全体的に面白く感じますね。



謎解き終わった後は家へとお招きして
誕生日パーティー的な事をして遊んだのでした。
夜の食べ物はピザを頼みまして、
4人だといつも注文しないようなものも頼めて良かった。
ピザもケーキも美味しくて家遊びも楽しい一日でした。