お散歩。

日曜日、昼前にベビーカー転がして

隣の駅あたりまでお散歩行ってきました。

 

性能の良い衝撃吸収が搭載されてるとはいえ

振動には気をつかうので、

歩行速度もゆっくりで同じようにベビーカー押してる人に

次々抜かれていくけどのんびりしたお散歩だから別にいいんだもんね。

 

ぐずり出したところでおしゃぶりをくわえさせたら

そのままスヤスヤと眠りについたので、

単純に眠いだけのぐずりの時は程よい揺れとおしゃぶりが最強だなー。

 

家に帰ってしばらくしたら昨日注文した玩具が届いたので、

早速使ってみたらまぁそれなりに効果がある様な感じ。

なにも意味が無かったら悲しかったので

多少は役に立つものを買えてよかった。