自粛。

明日からの4連休、当初は実家にでも帰ろうかと思ってたけど

最近の感染拡大が有ったりして

万が一自分が感染源になったりするのも嫌だったので

今回は自粛することにしました。

 

他県ナンバーの車がいたら石投げられたり

周りから変な目で見られるのも

自分というより実家の人らが居心地悪くなりそうだし。

出かけるのが悪って風潮はほんと良くないですね。

 

まぁそんな村八分的なことが起こるのは

よっぽどの田舎くらいだと思うから

そこまで気にする事でもないのかもしれないけど

うつしちゃうかもしれないって言うのは怖いからなぁ。

どうせ出かけるなら検査してから出かけるとかしたいわ。

 

なので明日からどうしようか悩み中。

近所には出かけたりするんだろうけどな。