ひと段落。

とりあえずひと段落着いたというか
タイムアップな感じで出すもんは出したので、
昼頃まで会社に居てから家帰りました。


もう眠くて眠くて車内で立っててもウトウトしちゃうし
ホームからエレベーターでひとつ下に降りるだけでも
あやうく眠りそうになってるし。


ただこのまま帰ってもハラヘリなだけなので
アイバンラーメンをサラッと食べてから帰って寝ました。


夕方目が覚めたけどまだまだ寝足りないので
もう一眠りしたら21時過ぎだったかな。
とりあえずお腹すいていたので飯買いに行って
食べたりゴロゴロして夜中となりました。



んでまー明日から休みとなったわけで、
予定をどうしようか考えたところ、明日は実家の方でお祭りがあるみたいだから
まずは実家に帰る事にしました。
土日は東京居てもいつもの土日と別に変わらないしね。
東京戻ってくるのは月曜あたりかなー。


まー実家に帰ったところでとりわけ何をすることも無いんだけど、
ご飯をちゃんと食べに帰るってことで(´ω`)