戻り。

お土産のお菓子買いにいったり、

子供用の靴を買いに行ったりして

お昼食べてから家に戻り始めました。

 

帰りも高速はすいててスイスイ行ってたんだけど

降りるIC手前あたりの区間で事故渋滞があるようで、

前回と同じ位置で高速降りて下道で帰るルートに

自動変更されてそっちから行くことに。

 

前回は高速降りたところから最初の信号を曲がる

ほんの200mくらいの道を行くのに

なん十分もかかるほど渋滞だったけど

今回は全くこんでなくて降りたままの流れで信号も

曲がる事が出来ました。

 

邪魔なロードバイクの集団と抜きつ抜かれつで走りながら

スーパーで晩御飯のおかずを買って帰宅したのでした。

 

高速は途中で降りたけど比較的スムーズに帰れまして、

いつもこれくらい空いてたら帰省するのも楽だなぁと。