テレビとか。

昨日注文したワンピとドラゴンボール

昼過ぎには届いたので楽天の書籍通販は優秀だなぁ。

楽天ポイントもたまるし今後もちょくちょく利用しようかな。

 

夜は火曜に引っ越して最初のモヤさま。

やっぱり1時間くらいないと全然町ブラした感じはでないですね。

かといって1時間半もあると拘束時間が長い感じするし

やはりモヤさま見るのは今回くらいの時間がちょうどいい気がする。

見る方も気楽に見る番組だし。

 

さらに深夜にはドラゴンボール改

改で描き直されてるシーンの作画は相変わらず酷いし

昔のテレビ版で追加されてる演出は蛇足なのに

改でも残しておく意味が良くわからないですね。

緊迫したバトルしてるのにブルマの余計な話とかいらんのよね。