ガチ。

かまいがちのGACHI SEA見てたら

カラオケでLUNA SEA歌いたくなったし

ライブも行きたくなった。

 

LUNA SEA紺は一回しか行った事無いけど

聴きたかった曲や有名どころもしっかりやってくれて

楽しかったなぁ。

 

LUNA SEAじゃなくてもいいから

昔のハロ系の現場もたまには行ってみたいし

まっさん紺もだいぶご無沙汰なので行きたいな。

 

ハロ系って言ってももうjuiceは行ってもって感じだし

娘紺ぐらいしかないけどなぁ。

かなともがソロ活動で歌っててくれれば…というのは

どうしてもたまに思っちゃいますね。

ずっと推していける女性ボーカルだったのにな。