ビースト。

レジェンズのビーストガチャが始まりまして、

最近のレジェンズの新規ガチャは

ステップアップがもう当たり前みたいな感じになってるんで

早速引いてみたところ、

まさかの2ステップ目でビースト出ました。

 

今までステップアップでこんなにあっさり出たことないので

一体どういう風の吹き回しかと思ったわ。

 

無駄石は使いたくないので

残りのステップは引かずに終了しましたが、

早く出すぎてチビパン出なかったけど

そこら辺は他のガチャやる時に出ると思うんで深追いはせず。

 

しかしてっきりピッコロさんばっかり出るかと思ったのに

即ビーストとはね。

いつぞやの犬しか出ないガチャはほんとイライラ下からなぁ。