ガンマ。

ドッカンバトルの方で

ガンマ1号2号が実装されたので

早速ガチャリ。

 

50連やったところでピックアップの17号&18号と

ガンマ1号だけ出ました。

 

リンクの事を考えるとガンマ2号も欲しいところで

更に引くか迷いつつとりあえずさらに30連やったけど

残念ながら何も出ず…。

 

石に余裕があるとはいえ連続で引くのもちょっとアレなので

仕切り直しのため一旦引くのやめました。

 

1号と2号を入れたPTでセルマックス楽勝してる動画も上がってて、

まだ倒せてないからこれを機に倒せればなぁと思ってるけど

まずは2号当てるところからかな。

 

1号だけでなんとかなるなら良いのだが

ちょっとチャレンジしてみようかな。