ガチャ。

散歩しながらブロンコビリーにランチしに行って

ランチステーキと一緒に赤ワイン飲んじゃったりして

食べた後散歩しながら公園回って帰りました。

赤ワイン飲んだためか夜はちょい頭痛だったですが…。

 

レジェンズのURゴジータは全く出ずに石の残りが1となり、

同じく色々と出ないまおりゅうの方は

既に何回か回して出てないヴィオレを何となく回したら

サラッと出てきたりして、正月ガチャは成果無しで終わらず良かった。

 

それにしてもレジェンズの出なさ具合はほんと酷いし、

最近追加されるのはステップアップばっかりだから

最小単価が高くて単品引きが出来ないのがつらい。

1000個なんて配布でも無けりゃなかなか集まるもんでもないのになぁ。

 

せっせと溜めてた石4000個もなくなるし、

石が無くなるとすっかりやる気をなくすゲームだな。

楽しみはストーリーの追加だけだ。