今週のワンピ。

あちこちに話が飛び、今週はクロスギルトがメインの話で

後半は革命軍についての事。

 

バギーとシャンクスの過去のわだかまりについて

新たな事実が述べられたわけだけど、

そうやって小出しにされるとバギーのセリフを

最初の方から読み返したくなってしまうから

何度ワンピを読み返せばいいのかって感じですよ。

 

根っこではシャンクスに憧れてんだけど

とあるきっかけで愛想を尽かせて今に至っていると。

ロジャーの船に乗っててラフテルに近い所にいただけに

実はワンピースへの思いも人一倍強いのかもしれないな。

 

クロコダイルはともかくミホークはまだ底がしれないので

今後どことのバトルに絡んでくるのか気になるところです。

 

シャンクスと絡みのあるバギーとミホークいるし

赤髪海賊団vsクロスギルドはあるかもしれないね。