追加。

夜寝ようとすると咳が出るので

龍角散やらのどぬーる重ね掛けして

なんとか誤魔化しつつ寝てるのでした。

 

 

ふくちゃん卒紺1日目のスペシャル公演に

OGメンバー追加が発表されて、

さらになっち、のんさん、愛ちゃん、れーなも出るとか…。

 

そんなのもうふくちゃんの卒紺と関係なしに

普通に単発ライブでデカい箱でやればいいじゃんって思うわけよ。

 

最初はふくちゃん卒業を盛り上げようって気もあったけど

あまりにもやり過ぎると翌日の卒紺に水を差されるというか、

ふくちゃんヲタにとってはそれどころではないライブが控えてるんだから

卒紺前日にそんなお祭りやらなくても良いのに…。

 

なんかもうどっちも倍率おかしいことになりそうな感じだなぁ。