クリア。

昨晩クッパを倒してひとまずワンダークリアしたけど

まだやってないステージが結構残ってるので

取り逃してる芋判集めつつ未クリアのステージもやってきますかね。

 

キャラクターを何人か選べて

二人プレイでもヨッシーキノピコ使ったりだったので、

クリアして見たら全然マリオ感のないマリオだったな。

 

ヨッシーは敵に当たっても死ななかったり

ジャンプも空中浮遊ができてヌルキャラだから

ちゃんとした難易度でやるために

残りはマリオでも使ってやってみようかね。

 

特殊能力使えるバッジをどれにしようか迷うけど

今はとりあえず取り逃し回収のためにダウジングでやってます。

壁の縦ジャンプかプロペラジャンプが使い勝手良さそうなんだよなぁ。