マリオ。

咳が出たり痰が絡んだりで微妙な風邪の症状。

つらくはないけどなんか体調万全じゃない感じがやだな。

 

マリオは取り急ぎ無限1UP出来る場所探して

最大数の99機まで増やしてやってますが、

大きいワールドとしては全部で6個くらいで

あとはスターロード的なステージがあるくらいなのだろうか。

 

昔みたいに1-1とかって表記が無いから

いまいちどれくらいの数があるのかよくわからないけど

意外とあっさり終わりそうな感じ。

 

2Dスクロールマリオなので1ステージのプレイ時間が短いから

ステージ数は多くても早く終わるのかな。

64マリオなんて1ステージに入り浸る時間が長くて

ずっとやってた気がするもんなぁ。

 

今作の変身ではスライムみたいな形態になるのが

操作してて面白くて好きです。

あのシステムだけで1本ゲームできそうなものなのに

ほんのひとネタとして扱われてるのが凄いよな。