そば。

ららぽに買い物行くついでに途中にある蕎麦屋へ行ってみる事に。

いつも駐車場の待ちが発生しているので

結構人気がありそうな感じで、11時半くらいに着いたら

既に駐車場がほぼ満車でなんとか第二駐車場の隅に

スペース見つけてそこに止める事が出来ました。

 

順番待ち発券して、道すがらにある公園にいって時間つぶし

呼ばれそうなところで店に戻って呼ばれて入りました。

 

名物が富士山盛りとかってそば山盛りのもので、

無料で盛れるのが売りらしく、

子供もいっぱい食べると言っていたので

自分のを富士山盛りにして子供に分けつつ食べました。

 

そば好きでもあの量を食べるのはなかなかきつくて

子供も結構手伝って食べてくれて

なんとかすべて食べきる事が出来ましたが、

分け与えるにしても大盛りの量で十分だったですね。

そば自体は可もなく不可もなくな味でした。

 

お腹いっぱいにしながらららぽに行ってお買い物して

15時くらいには帰宅。

お昼に山盛りそばを食べたのでお腹はなかなか減らず

腹持ちの良い一日だったのでした。