たまひよ。

のんさんのステージを見るために

パシフィコで開催されるたまひよファミリーパークへ。

 

12時にみなとみらいに着くように行ったけど

当然のことながらエレベーターはベビーカーの凄い列。

なので子供抱っこしてエスカレーター使って会場まで移動。

会場内は人気のあるブースは混んでるものの

ベビーカー押しながらの移動は充分できるスペースがあり、

取り急ぎメインステージまで行ってみると

ポケモンのステージが丁度終わるくらいの所でした。

 

終わったところで土足厳禁の客席スペースへと入り

4列目くらいの距離の所を確保。

のんさんステージが始まるまで30分ほど子供と戯れつつ待機。

 

トークイベントも始まってそちらも30分くらいなんだけど

その間ずっと子供を我慢させとくのって結構大変。

それでもほとんどの子供が大人しくしてたから偉いもんだ。

 

のんを見た後は色んなブース回って

色々と貰えるものを貰ったり。

 

ハイハイレース出場抽選もずっとループしてクジを引いてたら

やっと当選して参加。

子供が対象なのにレース進行が無駄にしっかりしてて

選手紹介とかして時間かかり過ぎで

子供を待たせてるってのをもう少し考えて欲しいなと思いました。

 

10~15か月のレースだったので

10か月後半では流石に不利だったから

早い子供はホント早くて惜しくも4位で3位入賞ならず。

 

時間も時間になったので会場後にして

ランドマーク行ってウォークのお土産貰って帰ったのでした。

やー一日歩きっぱなしで疲れたー。