ハロに備えて。

今日は色々都合を考えた結果、泊まりで朝変えることに。



名古屋も大阪もハロ紺行ってないんですけど、
名古屋と大阪でセットリストに若干変更があったようで、
某ユニットのある曲がアノ曲になったとか。


これは自分にとっても嬉しい変更だったので、
SSAも迫ってきたし前に貰ったライブDVD見て予習をしていたりします。
DVDん時とはノリ方とか変わってるだろうけどおおよその流れは同じだろうしね。


まーSSAでは娘OGが追加されたりするから、
もしかしたらこの曲がまた変更になるかカットされるかもわかりませんが、
とりあえず予習しておくのに越した事は無いし。


普段セットリストは見ない派なんですけど、
ハロ紺は単発勝負なので今回は見ちゃっております。
ほんとは何も知らずにドキドキしながら見るのが良いんですけど、色々と余裕がないもので…。



そんな余裕の無い中FC当落発表。
娘紺は申し込んだのが初日の大宮昼と東京日曜の昼で、
初日当選・東京落選でした(´д`)


てっきり初日の方が落選の確立高いと思っていたのに、まさか東京落とされるとは…。
どーしようかなー、オクで落とすか初日と交換するか…。
東京の土日は、土曜はうこ→日曜昼娘→日曜夜℃って感じで行こうと思ってたんですが、
娘が無いとなるとはうこのあとは日曜夜の℃だけになるのかなぁ。


まー新宿からお台場までの移動が無くなるから楽と言えば楽なのですが。
東京の娘に参加できないのはなんか寂しいな。
まだ時間あるのでのんびり考えます。


あと頼まれもののヤツは、最終日昼当選・夜落選でした。
ここはやはり夜当選しておきたかったが、
さすがに会場のキャパと最終日ということから考えて倍率高すぎで無理でしたね。



そしてさらに、熊井嬢の写真集キタ!!
リサコさん2冊目とか出てるのに、一体熊井ちゃんのはいつ出るのかと
プンプンしていたんですが、ようやく来ましたね(´∀`)
こいつはキッチリ買わせていただきますよ。
あー楽しみだニャー(´ー`)


ってことで朝まで頑張ります。