さぼてん。

今日は何とか帰ったけどまだまだ忙しいですよ(´_ゝ`)


夕方昼メシを食べにさぼてんに行きまして、
前回と同じく薄い肉を重ねてある、重ねカツを頼んでみました。
注文品が届きまして、ちゃんと層になってる重ねカツだったと思うんですけど、
レジに行くと、持ってった伝票に書かれていたのはただのヒレカツとか。


確かに重ねてあるものを食べたはずなのだが、
レジの人が言うには間違ってヒレカツを持ってっちゃったから
値段もヒレカツのものでいいとかなんとか。
ちなみにヒレカツは1200円くらいで、重ねカツは1600円くらいです。


いやまー、どちらにしろ美味かったし
自分は重ねカツを食べた気になっているので
別にどっちの値段を払ってもかまわなかったのですが、
絶対ヒレカツだ!と主張してくるレジの人に圧されてヒレカツの値段を払う事になりました。
しかもスタンプサービスしてくれて、いっぱいまでまだ1/3くらい残ってたのに、
のこり全部押してくれましたし…。


なんか値段も安くしてもらった気がするしスタンプまで多く貰っちゃって、
かなり得した気分になってしまいました(´∀`)


仕事の合間のちょっとした良いことでした。