明日の予定。

明日の予定は、


14:00〜お台場ヴィーナスフォート 9nine
17:00〜NHKスタジオパーク 9nine
18:00〜JCBホール はう紺。


14:00のヤツは普通に行くとして17:00のは途中退場も考えて、
スタジオの中には入らずガラス越しに表から見る予定なので、
特に早く行って並んだりということはしないかな。


17:20過ぎた時点で終わってなければ、
スタジオ後にしてはう紺へ向かう予定です。
いくら開演遅れるのがお馴染みのはう紺でも
それまでに間に合わなきゃしゃれんならんしね。


水道橋到着が17:56で開演が18:00だけども、
駅からダッシュして入場してチケに判子貰って(これ大事)
ロッカーに荷物放り込めばギリギリ間に合うかなー。
一番端の席だし、かき分けて中に入らなければいけないってことでもないので、
周りの人に迷惑かけることもないし。
今回ばかりは開演時間遅れてくれるのを願うばかりですよ…。


とりあえず、はう紺は間に合うかどうかの心配だけですが、
9nineの方、特にお台場のやつはどんな曲やるのか楽しみですよ(´∀`)
まさかいつもと同じ曲に、skyとShow TIMEだけって事はないよね…?