ラジカン。

podcastにあった9nineのラジカントロプスを聴きました。
出演メンバーは万莉恵・ちゃあぽん・海荷の3人。
全員で出られるよりも3人くらいで喋ってくれた方が聴きやすくていいですね。


万莉恵リーダーは意外にもマイメロ好きという情報もあり、
マイメロクロミかっていったらマイメロ派ということまで話してくれるし。
ってことはいまやってるキララも見てたりするのかなー。



今年流行しているものをランキングにしよう、ってことで、
色々と流行っていそうなものを出しあって話した後、
では第三位〜、と言ってそれまでの話しで一言もでてなかった
「都市伝説」とリーダーがいきなり言ったもんだから思わず吹き出しそうになりました。
電車の中で笑いをこらえるのが大変だったわ(´д`)


ジャスコについて語るちゃあぽんとリーダー。
広島弁ではなすちゃあぽんの凄みといったらはんぱないわ…。
ジャスコにはなんでもある!というような事を熱く語る二人に対して、
どこでもあるじゃん という海荷の冷静な一言。
既に池袋などに染まっている都会の若者には、
田舎のジャスコのありがたさはわからない…とまとめられていたり。


そんな不思議な会話が繰り広げられたりして
なんだかんだでやけに面白いラジオとなってました。
9nineはいい面子が揃っておるわなぁ(´∀`)



んでこれからの活動の告知にて発表された神宮の花火大会のこと。
花火大会に参加する事をさらりと言い放ったけど、
9nine関係のスケジュールみても何処にも載ってないし、
花火大会のHP見ても出演アーティストは有名な方々しか掲載されてないし。


おそらく「他」と書かれたどこかに9nineが入ってくると思うんですけど、
何処の会場に出るのかわからなけりゃチケットの取りようが無いんですけど…(´д`)


神宮か軟式の方かとは思うんだけど、
まさか国立に突っ込んでくるなんてことは無いよねぇ…?