キタ?

会社の引越しに伴い、最近自席周りの荷物の整理をしておるのですが、
棚の中を整理してたら娘ミュージカル「HELP」の薄い冊子が出てきました。


懐かしみつつペラリとめくって、出演してる役者を眺めてみたら
山本高広という人が載っていたのですが、
これって織田裕二のモノマネやっとうあの人なのか?


何年後かの自分が何をやってるか?というアンケートで、
今とおなじくものまねを…みたいなこと書いてあったから
その時すでにモノマネやってる人だとおもうし、
やっぱり同一人物のような感じがしとうなぁ。


HELPに出てたよく知ら なかった人が
今随分と有名になっておるというのも微妙に嬉しい…かな?
でも山本高広の公式プロフィール見ても
ミュージカルのことは一切書かれてなかったりするし、
あれは黒歴史として封印されたのだろうか…。