9nine。

9nineのオフィシャルサイトのムービーにて、
去年のガールズウッドストックの舞台裏で撮ったやつだと思いますが、
「今日歌うのはskyとawakeとメリーゴーランドです。あとさだまさし精霊流しも歌います。」
とか万莉恵さん言っとうし(;゜д゜)


ちょっとネタにされてる感じだけど、
まー万莉恵さんなら別にいっか。てかよく知ってるもんだ。
そっちの方に感心しました(´ー`)



そして、今日の午後9時に何かしら発表があるらしかった9nineですが、


ワンマンライブ再びキター(;゜ロ゜)!!!


日時は3/27。
どっかと現場かぶっとらんかというのをまず心配してしまうあたり、
すっかりDD的な感じになっちゃってますが…(;´ー`)
調べてみたら普通に金曜日だし、
とりあえずハロ現場と被ることはないので一安心でした。
え…?はう紺千葉?なんかいなそれ(´д`)?


「It's SHOW TIME!! Ver:SAKURA '09」
ってことですが、もはや9/9でもなけりゃ9のつく日でも無いし。
'09しか当てはまるものがありませんが。


シングルやアルバムなんかサッパリ出てないけど、
ライブに向けてなんか出してくれれば嬉しいんだけどなー。
まぁでも、これまでのアルバム曲にしてもまだまだ完成度は高められると思うので、
前回のライブよりパフォーマンス面なんかもパワーアップした9nineを見せてくれたら良いですね(´∀`)
DQ9の発売日前日に9nineのライブとは面白いのん(´ω`)



とまぁ、ヤフーのFCページ見てる分にはそれくらいの情報しかなかったのですが、
ベイブスターのオフィシャルページ見たら、
万莉恵さん・茉以ちゃん・みどりちゃんが辞めるとか書いとうし(;゜ロ゜)


27日ライブの1部目が8人でのラストになって2部が5人でのファーストライブになるらしいけど、
万莉恵リーダー辞めちゃうのぉ…(;´д⊂)
ヲタ話色々しようかと思ってた茉以ちゃんも辞めちゃうのん…(;´д⊂)
リーダー辞めちゃうのショックだなー(´д`)


つーことは、メンバー構成とこれまでの仕切り具合からいって、
次のリーダーはやっぱりちゃあぽんになるとかいなね。
まぁうってつけの人物だとは思うけど、やっぱりメンバー減っちゃうの寂しいなぁ(´д`)


今年は娘の卒業とかないからなんのサプライズもなくて安心してたのに、
まさかこっちでこんな事になろうとは…。
どうりでヤフーページの方のトップ画像、
新しくなったと思ったら5人しか映っとらんわけだ。
この5人で9nineて言われても微妙に弱いよなぁ。
メンバー的には好きな人達残ってるんですけどね。
ちょっと泣いちゃうかも(´д`)