続く世界イベント。

「続く世界」イベントの日程発表。


9/13…大阪(千里セルシー)・名古屋(アスナル金山
9/14…川崎ラゾーナ


とりあえず東名阪だけのようですが、名阪は同日開催なのね。
空色の時もそうだったっけ?


イベントの詳細はあらためてこちらのページでご連絡いたします。
こちらのページのみのご連絡となりますので会場へは問い合わせないで下さい


とかなんとか書かれてたけど、
アスナルのHP見たら普通に詳細書いてあるじゃん(笑)。
アスナルの情報によると、イベントは握手会もあるみたいで、
当日会場でCD買った人だけ参加可能と。
どんだけCD捌くのかわかんないけど、
その時間に普通に行って買えるものなのかね?


いつもアスナルは集まる人数凄いことになってるから握手するのも大変だろうけど…。
19:00からイベント開始で一体何時に終わるのかねぇ。
まぁ名阪行くかどうかわかりませんが、
とりあえず東名阪ともなんのイベントとも被ってない日でよかった。
15日は会社の人の結婚式があるから、うまいこ と避けてくれて助かりました。