丸ビルとはうこ。

今日はおうちでのんびりしてようかと思ってましたが、
武道館に来ていたMOGUさんが
帰りがけに続く世界展に行くようだったので、
せっかくの機会だから一緒に行って見る事にしました。


17:30過ぎに丸ビル着いてMOGUさんと合流し、
3Fまでエレベーターで上がったらすぐに展示回廊がありました。
特にお金とか取るような展示会ではなく、
吹き抜け周囲の回廊に作品が展示してあるだけなので、
お暇な方はブラリと見に行ってあげるとはうこも喜ぶと思います(´ー`)


「続く世界」というコンセプトに基づき
はうこが描いた新作の油絵を合間に入れつつ
これまでブログや書籍はTV番組などで披露したイラストを
引き伸ばしたりしたものや、あるいは原本そのままなど展示してありました。


「とし子」をはじめ、夢で見たという作品がいくつかあるのですが、
一体どんな心理ならこんな夢を見るんだろう…というような、
はうこの心の闇の部分を垣間見れたりするかもですよ(´ω`)


展示会見たあとは東京駅にて20:00くらいまで
MOGUさんと食事して帰宅いたしました。


いつもはうこ関係のイベントには一人参加になってますけど、
今回タイミングよく唯一のはうこ仲間(笑)であるMOGUさんが上京してきてくれてたんで、
一人で寂しく展示会に行くことにならなくてほんと良かったです。


帰りながらはうこブログ見てみたら、
20:00過ぎの更新ではうこが展示会での事をズラズラ書いてるんですけど、
もしかして自分らが行った後にはうこが展示会行ったりしたのかな?
はうこのブログ更新があるからといってその時に展示会にいってるとも限りませんが、
おおよそアレくらいの時間に行ってたんだとしたら、微妙にニアミスしてたんかなぁ。


一人だったら現場で鉢合わせしても何かする度胸がありませんが、
二人だったら接触できたかもしれないし、ちょっと惜しかったかな(´ー`)