Very Reina。

清水寺に行った効果か、キャプテンが夢に出てきました。
なんか色々と カワユシかったなぁ(´∀`)



そして今日も懲りずに出社がてら地元の本屋行ったのですが
まだれいな写真集おいとらんかったし…。
堀北とかいつまでも置いてんじゃねぇってんですよ。
なので新宿の紀伊国屋行ってれいな買いました。
少し遠かろうがはじめっからそっち行っときゃよかった(´_ゝ`)


好きなやつはゴスロ リ衣装で階段の上にいる見下されいなかなぁ。
無駄に後ろに長い部分がある衣装とか好き。
あと無理してしかめた表情してなくて
素の表情で見下してくれてる感じが良いですね。
水着はいつもの通り(*´Д`*)


中ほどにある黄色い衣装で同じようなカットが並んでるところはつまらんかったなぁ。
なんかハロショの写真なんかで、連続で撮った似たような写真を
バージョン違いとか言って売ってるのに近い感じがしました。



写真集が出たと思ったらもうDVDが発売になるし。
こっちは普通にフライングできるといいなー。
とりあえず明日(火曜日)ビック寄ってみます。