ポケモン。

今日は家でのんびり。
相変わらずのポケモンと999をやったり。
999はエンディングが幾つかあるので、
サウンドノベルと同じく何度もやり直すタイプのヤツなんですけど、
一度読んだ文章を早く飛ばせるのはいいとして、
一度やった謎解きもまたやらなきゃならないのが面倒すね。
謎も飛ばせれば良いのになー。


ポケモンは、新しいヤツを育てるため遺伝技の調達から始めたりして
なんだかんだで育てるための1匹を作り出すのに時間掛かっちゃったし。
それでも個体値的にはちょっと妥協してっけども、
こーやって頑張って育てても実戦じゃ全然役に立たなかったりするから
そこらへんがどーにも悲しくて(;´д⊂)
これまでそういったヤツを何匹見てきたことか…。


今回育ててるのはホントに運任せなやつなので、
役に立つ立たないは置いといて、バトルでうまくいけばラッキーくらいに考えてます。
だから役に立たんくてもショックは少ないかな。
まぁ育てた労力を考えると役に立っては欲しいけど(´ω`)


そんな感じで今日は家におったけども、
明日は昼から映画漬けにしてるのであまり夜更かししないでとっとと寝なきゃね。
映画見てる最中寝てしまうわ。