KH。

KHとりあえず3キャラともクリアしたけど
特に何か新しいことおこったりしないの(´ω`)?
セーブデータとっとくと何かあるかも…的なこと表示されるけど、
何があるのかわかんねーし。


KH2の時はハードモードでクリアすると
真のエンディングが見れるとかどうとかいうのがあった気がしたけど、
今更今回のヤツもまたハードでやりなおす気もしないし
結局ただ単に3人ともやってストーリーがまとまったってだけなのかな。


まーまだ取ってないアビリティあったり
各エリアのクリア率も100%になってるわけじゃないから、
やりこんでいかなきゃ何か出ないのかもしれないけど、
とりあえず気が向いたらちょっとずつ何かしてみようかと。


今は借りてるウィッシュルームもちょっとずつ進めてっけど、
なかなかゲームやる時間がねーから困ったもんだ(´ω`)