休み。

今日はおうちでのんびり。
洗濯したりゴロゴロしたりポケモン作ったり。
毎日毎日じめじめ蒸し蒸ししてしょうがないんだけど、
まだエアコン起動させずに窓開けと団扇で頑張っております。


ポケモンは相変わらずなかなか良いのが生まれずに、
卵もあんまり発見されないやつなので
ずっと十字キー上下させるだけなのも退屈なんで
ちょっとネタ考えた絵も描き始めてみたり。


あんまりよく知らなくてこれまで描いたこともないキャラなので、
ネットで色々探したりしながら描き描き。
筆圧高いので暫く描いてからペン置くと右手が痛い痛い。
休み休み描いてたので描きあがるはずも無く、
今日は線画くらいまでしかできてないけども
たまには落書きばっかじゃなくてそれなりに凝ったのも描いてみたいしね。
たいしたもんはできんけども、それなりに楽しんで描いていきたいと思います(´ω`)